今日の僕


仕事から帰る。GHでめしを食う。そうしていつものようにセニラン入りのリスペリドンを飲む。

これが僕の日課だ。

今日のメニューは揚げ出し豆腐で大変うまかったと思う。

先生に午後9時を回るまで眠ってはいけないといわれているので暇つぶしに躍起である。そうしないと体内時計のリズムが乱れるのだそうだ。

今日も職場ではいろいろなことがあった気がするけどどれは措こう。

以前服用していた薬のせいで大分体重が増加した。僕は結構気にしてはいるんだけど、なかなか元には戻らない。

ヘトヘトに疲れてめしを食ってやっと一息ついた。ブログの更新というわけである。
明日は金曜日だ。仕事の失敗も忘れてのんびりできるかもしれない。夜更かしいしてみるとか…

ブコウスキーのドキュメンタリー映画をまだ途中までしか見ていない。残りを見るのはいつの機会になるだろう?

次の週末、次の週末…となって未だに見ていない。ディランの『ノー・ディレクション・ホーム』もそうだ。

実は僕は週末を楽しむのが苦手である。だからと言ってウィークディの仕事が充実しているわけではもちろんない。いったい何のために生きているの?と思うのは毎日の日課だ。

全然かっこよくないしこれは冴えないにも甚だしいことだ。

なんとかしなきゃなーと思いつつ、どうにもなんねーなというのが正直な感想。これが私のライフですかい。