眠剤変更

昨日の通院で眠剤が変更になりました。

以前使っていたものですが、量が増えました。

一晩眠ってみた感じですが、夜食は相変わらずなんですが、朝の目覚めがすっきりした感じです。

夜食には困っているのですが、何しろ習慣化しているので、ある程度は仕方がないのかもしれません。

習慣化しているものを治すというのは僕にとってはむずかしいことで、なかなか夜食の誘惑から抜けられずにいるのです。

でもまあ、目覚めた感じは快適なのでこれはこれでいいのかもしれません。

精神科の薬を服薬してからもう20年くらい経ちますが、薬というのはなかなかにして怖いものだということを今更ながら感じているという次第です。

これで夜食のくせが抜ければいうことはないのですが。